大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツアー。
2006-04-05 Wed 01:17
先日の出来事を、、、
イスパニアの宝石・貴金属ツアーに参加してみました!!


出発前、パーティチャットと、商会チャット、ともう一つ茶室で会話してたので・・・

パオ○>1名 何気に誤爆^^
パオ○>廊下に立ってなさい!ww


180418-tour01.jpg
↑廊下に立たされるの図・・・
PORCOはバケツを持って廊下で反省した・・・

チャットが3つもあると、ワケわからなくなります・・・orz


180418-tour02.jpg
↑今回も金魚のフンみたいについて行きます・・・



180418-tour03.jpg
↑また、パニャンだらけ・・・


180418-tour04.jpg
↑嵐があってもみんな落ち着いて対処!!


で、何とか到着。
180418-tour05.jpg
↑いつもの如く投資が入って・・・


旗の色を変えて、積み込みです。
今回は金も積み込んでみました
180418-tour06.jpg
↑みんなで、仲良く (´▽`)


180418-tour07.jpg
↑色ネームの方の襲撃があったそうで・・・
護衛艦隊の方に守られながら無事帰還できました!!

その後、激しい戦闘になったようですね。


大海戦とちがってこういうのって、ほんとに楽しいですね。
国対国の対抗戦って感じで。

もっともっと、軍人の方が活躍できる場があればいいのになぁと思うPORCOでした!!





180418-tour08.jpg
↑ちょwww ランカー全部1G超えって・・・





↑よろしくぅ~
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お宝・・・。 | POッ君の漂流記 | 副官w>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
