大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
話題!
2008-06-16 Mon 00:07
水晶髑髏 

01


そう、今話題の・・・


インディー・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

14日の先行ロードショー観てきましたヽ(´ー`)ノ

いやー、相変わらずのジェットコースタームービー!

主役のハリソンフォード、年いってもあのアクションすごいです!!
いや、年齢を重ねたことにより渋みがましてきましたね^^
カッコよかった!


大航海時代の事も関係あったりするので、気になっている人は是非行くべし!!

公式ページはこちら → http://www.indianajones.jp/top.html





んで、大航海時代へ話を戻しまして、、、

今、能登鯖で話題のこの方、





02

ファンネルさん!!

皆さんも、一度は見たことがある方でしょう!



で、

03

皆さんが気になってる事を聞いてみました!





04

4989号!!!

ちなみに、4989さんの下は765号さんだそうです @_@



ファンネル一族が多いと困ることもあるそうで、、

商会チャットが、

05

とかなっちゃうそうで、なかなか大変なようです ( ゚ー゚)





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<たくらみ。 | POッ君の漂流記 | ぞく。>>
この記事のコメント
昨日は、いろいろありがとうございました。^^
やっぱり商会チャットは困るんですねー!w
そのチャット、ぜひ見てみたい気がします。
大人数の商会に入ると、名前と話す内容を覚えるのが大変ですが、それが番号になると混乱してしまいそうです。
2008-06-16 Mon 07:37 | URL | littlemy #SFo5/nok[ 内容変更]
4989……四苦八苦!?
2008-06-16 Mon 09:04 | URL | フェルマー=ディック #gKKs5mD6[ 内容変更]
>>littlemy さま
調理おつかれさまでした~。
あの量の全部生産するのはかなり大変だったのではないでしょうか。。
御苦労様ですm(_ _)m

あの方の商会チャットで会話するのは大変だとおもいます><


>>フェルマー=ディック さん
ウンウン( ゚ー゚)
たぶんってか、四苦八苦で正解でしょうね^^

今度みたら教えてください^^
2008-06-18 Wed 01:29 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
