大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
選挙・・・。
2006-04-07 Fri 00:50
いつも通りINしようとしたら・・・
180406-daikaisen01.jpg
↑大海戦のお知らせが・・・

大海戦の開催する間隔ってそのときによってマチマチですな。
前回は以前よりかなり間があいたような気がするのですが、
今回は以外とすぐに・・・


つうことで、
180406-daikaisen02.jpg
早速タベランの所へ!
すでに人がいっぱい集まってました!


180406-daikaisen03.jpg
よい案って・・・ (´ヘ`)ウーン

どこがいいかなぁ・・・


180406-daikaisen04.jpg
って選べる港が限られてるじゃん、、、

よい案もへったくれもない!!
これはタベランの企み・・・ ヽ(;´Д`)ノ


180406-daikaisen05.jpg
ってことで、○○○に投票しました!
もっと近い港がいいなぁ。

遠くまで行くのめんどい・・・




180406-daikaisen06.jpg
↑副官の『破産』くんの能力が全部あきらかに!!

商人のくせに軍人能力が高くなってしまった・・・
ステータスが破産してますね ・゚・(ノД`)・゚・。





ぬおぉぉぉ~!! ランキングが9位に!!

180406-daikaisen07.jpg

ひとえに皆さんの応援のおかげです。これからも精進していきます!!



↑つうことで今日も一押しお願いしますw
別窓 | 大海戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<4/1…。 | POッ君の漂流記 | お宝・・・。>>
この記事のコメント
あ・・あのぅ。。キルワ?それってどこですか?w
初めて聞いたよヽ(;`д´)ノまだ発見してないだけ?w
どこにあるかも知らないil|li O几 il|li
2006-04-07 Fri 02:31 | URL | ヒカイ #-[ 内容変更]
c(`Д´と⌒c)つ彡 キルワヤダヤダc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

遠すぎますTOT
9位おめ!大海戦コペンがいいな~(;´Д`)
旧3国同盟できればな~・・・



2006-04-08 Sat 12:11 | URL | まんまんチェリー #-[ 内容変更]

>>ヒカイタソ
キルワは、東アフリカの危険な場所ですよ~
私は、いつもあの辺りで沈みます・・・orz

>>チェリーさん
でもキルワが有力なようですよ~
遠いから人集まるのかなぁ・・・
あの辺りで中型とか小型でウロウロしてるとNPCにやられちゃいそう・・・
2006-04-08 Sat 18:14 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
