大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひこぼし☆ミ
2008-07-07 Mon 23:41
ご存知の方もいるかもしれませんが、

面白いサイト見つけましたヽ(´ー`)ノ

こくばん.in


黒板に落書きする感覚で絵を描けちゃいます!



で、私もさっそく描き描き・・・





01

黒板消しがポイントで、チョークで書いた文字を消そうとすると、
すぐに消えないで本物の黒板のように滲んだりします。


そして、描いた絵を投稿できるようになってるのですが、

人気の絵をみてみると、、、





02

ちょwww、これ写真じゃんΣ(゚Д゚)


03

UFO!!!!


04

これは、完全に写真だろ!!


05

(・(ェ)・)クマー


ちょ、みんなレベル高すぎ・・。


そして、

06

私も頑張って描いてみる。。



七夕ってことで、、

07

ひこぼし!!


どーみても、ひこぼしです!!


で、このサイトの面白いところは、描いている途中を早回しで見ることができます!

私がどうやって描いたか見れますので、一度見てみてくだしあ~


↓クリック!クリック!
http://kokuban.in/view/1215438600




↑応援ボタン
別窓 | ブログ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<たけぼうき。 | POッ君の漂流記 | どーが。>>
この記事のコメント
粉がリアルだー
私も何か掻いて見る~~
2008-07-08 Tue 01:17 | URL | みるる@Mピンク #JalddpaA[ 内容変更]
(´Д`;; リアルチョークで黒板に実際書くとなると…
動画見てたら あの微妙なるキュキュキュという感覚が甦ってまいりまして あー なんか背中辺りがブクブクゾワゾワと泡立ってきたwwww

後は黒板に爪を立てて ガー っとぉ!!!orz

2008-07-08 Tue 10:55 | URL | 南瓜 #-[ 内容変更]
おもしろいサイト教えてくれたありがとうー^^
さっそくブログネタにしたのでトラバもしてみましたw
2008-07-08 Tue 20:39 | URL | うーあ #Knya96cQ[ 内容変更]
>>みるる@Mピンクさん
粉がいい感じだねー^^
絵描いたら教えてね~ヽ(´ー`)ノ

>>南瓜様
あー、確かにあの感覚が・・・・

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

あの音はやだー><


>>画伯様
うーあ画伯様によろこんで頂けたなら、
恐悦至極に存じますww

いっぱい描いてね~ヽ(´ー`)ノ
2008-07-09 Wed 01:31 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
爆笑!w
おもしろすぎで、大爆笑。
しかたなく消す過程に・・・手に汗握っちゃったですう~v-10
2008-07-11 Fri 00:15 | URL | あいぽん #pt67g6gE[ 内容変更]
>>あいぽんさん
喜んで頂きありがとーヽ(´ー`)ノ

描いていると、あ!!しまった!!って感じになっちゃいます><

あいぽんさんも、れっつとらい!!
2008-07-12 Sat 07:26 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こくばんのらくがきw
ぽっくんのサイトで紹介されていた こちら のサイトでらくがきしましたww ということで続きを押すとでてきますw …
2008-07-08 Tue 20:37 うーあ’ず・るーむ
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
