大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いちず。
2008-07-13 Sun 09:33
普段から変な格好してるからでしょうか、、、


01

フンドシ装備を頂くことが多々あります^^;;;

仮面の影響もあって、ものすごい格好に・・・  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



しかーし、さらにその上をいく、凄い格好の方が!





02

ΣΣ(゚Д゚;)


03

04

うーん、かなり衝撃的な姿にビビリました( ゚ー゚)



でも、

05

その一途さに、萌えた (*´д`*)





以前から愛用してた仮面の耐久値が、、、

06

残り 3 になりました!!


次のうpで何か新しい仮面でないなあ~wktk




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(;゚д゚)ァ.... | POッ君の漂流記 | 3つ>>
この記事のコメント
日々、ファッション(?)の研究に熱心なお二人に脱帽ですw
新アイテム楽しみですね~~

Pッ君の仮面壊れたら・・ ついに!素顔になるのか!?
もードキドキが止まりません。
2008-07-13 Sun 15:27 | URL | みるる@Mピンク #JalddpaA[ 内容変更]
>>みるるしゃん
いやー、あの一途さんの衣装には脱帽しました!!

で、仮面壊れちゃった・・・(/ω\)

新しい仮面plz~♪
2008-07-14 Mon 01:35 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
