大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末いろいろー!
2008-07-27 Sun 08:08
リオの勅命を頑張ろうっと思ってましたが、

01

あっという間に、達成!!

早すぎwww



本国に帰り、

02

南米西岸の許可証を頂き、、、、、金庫+5も(σ・∀・)σゲッツ!!


勅命なんで各国の代表に報告する必要があるのに、
他国でも報告OK(ヴェネ人なのにフランスのギーズ公爵に報告してもOK)

というバグもありますが・・・  (゚ε゚ )キニシナイ 


つーことで、

03

新港を一通り発見!! (*゚Д゚) ムホムホ



なんと、新港の開拓地のリマには、



酒場娘が 3人 も配置されるという贅沢な実装!!

KOEI (*^ー゚)b グッジョブ!!



まぁ、何はともあれ

05

新港はたのしーヽ(´ー`)ノ

でも、ほどほどにね( ^▽^)





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<れれれの | POッ君の漂流記 | ちょくめい。>>
この記事のコメント
いつみてもPちゃんのレポートは簡潔で分かりやすくてたのしい。
勅命お疲れ様でした 
やること一杯で楽しいけどちょっと疲れた~~^^;
ゆっくり楽しんでいきましょう
2008-07-28 Mon 03:12 | URL | みるる@Mピンク #JalddpaA[ 内容変更]
>>みるる@Mピンク さん
ありがとーヽ(´ー`)ノ

パナマ運河の勅命もなんとか終わったし、
じっくり楽しみましょう~!
2008-07-29 Tue 07:43 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
