大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
訓練。
2006-04-12 Wed 01:49
昨日の続きで、ジェノバからのスタートです

ということで、久々にshoutで募集をかけてみます!
180411-kaiji01.jpg
↑このshoutかけるのも結構勇気がいりますね。

あっという間に定員になりました!
180411-kaiji02.jpg
↑PTのみなさんにブログに掲載することを確認します。


180411-kaiji03.jpg
みなさん心良く!
ありがとうございます^^

180411-kaiji04.jpg
で、早速戦闘に…
一人の時と比べてウジャウジャいますっ!!


180411-kaiji05.jpg
しかし、さくっと終了w


で、次は・・・
180411-kaiji06.jpg
こんにわぁ~♪ アリさん~♪


180411-kaiji07.jpg
なかなか手ごわかったですが、みんなの協力でみごと勝利!!
初めてPT組んだわりには、チームワークが最高でした (´▽`)


180411-kaiji08.jpg
↑千利休さん最高~ (゚∀゚)アヒャ!



180411-kaiji09.jpg
油断してると・・・
嵐に!!

180411-kaiji10.jpg
普段商船仕様だと、気にならなかったですが、
名倉くんが多いとどんどん落ちますね・・・
南無南無。


180411-kaiji11.jpg
みなさん、お疲れ様でしたぁ (´・∀・`)


ひさびさの海事 + 初めての方との交流はすんごい新鮮でした!




180411-kaiji12.jpg
↑この格好で大海戦に参加予定・・・
海に落ちると確実に溺れますね щ(゚Д゚щ)




↑よろしく押してくんさい! 
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<着せ替え・・・。 | POッ君の漂流記 | スクール。>>
この記事のコメント
とても良く知っている長年の知り合いが写真の中に居たりするわけですが(*´∀`)ニヨニヨしますね。
2006-04-12 Wed 01:55 | URL | じゅち #-[ 内容変更]
気分転換で、今海事あげですか?w
うちは、もう海事あげ飽きちゃって…

それでも惰性であげます…(==;
2006-04-12 Wed 12:24 | URL | ゆー #-[ 内容変更]

>>じゅちさん
え、だれ!ルフィーさん!?
意外と世間は狭いですなぁヽ(;´Д`)ノ

>>ゆーさん
海事ageじゃなくて、大海戦に向けての練習ですw
交易ばかりしてたので・・・
かなりよわっちぃです><
2006-04-13 Thu 00:27 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
