大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆーれいせん!
2008-08-31 Sun 13:33
ぼちぼちブログの方も復帰です!


つうことで、昨日行われた幽霊船イベントにいってきました(。・x・)ゝ

01


相変わらずの凄い人!!


スタッフキャラクターの仕官ライアン が登場したときは、
お祭り騒ぎ!!


そのライアンさん、

02

ハゲ、ハゲと言われたのが悔しかったのか、、


なんと、帽子をとって





03

ハゲ頭じゃないところを必死にアピールww



つうことで、

04

こちらが幽霊船になりつつも、


05

幽霊船をぬっころしまして、、



06

なんか像を(σ・∀・)σゲッツ!!
舌を噛みそうな名前ですねw

使用時効果の旋風ってなんだろ ?_?



まぁ、ワイワイやりながら、幽霊船ともそこそこ戦闘できて、
楽しいイベントとなりました!


(SSはクリックで拡大します!)

参加者の皆様お疲れ様でした~!




んで、本日の夜に、
第3回アムステルダムカップが開催されます!

日  時 2008年8月31日(日)21:00から
     ※大海戦と重なった場合は、翌週9月7日(日)に延期します。

場  所 アムステルダム中央噴水前広場(商会管理局前)



詳細は、 りくせん通信 で確認よろ!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<伝説のホウキ | POッ君の漂流記 | (*´д`;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
