大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´д`;)
2008-09-09 Tue 02:09
先日の 登ラジオ のお題が「寝落ち体験談」だったからでしょうか・・・



セビリアから、リスボンに行くつもりが、
気づいたらアゾレス周辺のNPCに狩られて白旗あげてました。。

急加速が自動継続になってから、無印クリッポで寝落ちすると
どこまでもいっちゃいますね。。

怖い怖い((( ;゚Д゚)))



しかたないので、教祖ブログで紹介されてた・・・



アゾレスのテーブルに埋ってみた!!


ほんとうにめり込んだよヽ(´ー`)ノ

これはちょと楽しい・・・

修正入っちゃうんだろうけど、修正してほしくない今日この頃・・・。






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(´ー`)ノ | POッ君の漂流記 | 祭り>>
この記事のコメント
あぱるためんとのなかの
あのかざる・・・えっと、あれ、あれ?
なんかいせきとかかざれるアレのなかにも
うまることができます。
というかとあるの家はいったとき
中にようじょがうまっていてびっくりでした。
2008-09-09 Tue 12:02 | URL | ふぁんねる2ごう #-[ 内容変更]
>>ふぁんねる2ごうさま
うんうん、あぱるためんとのなかにはいって
あそぶのはたのしいですね。

わたしのいえにもへんなおーなめんと
おいてますので、よかったらあそびにきてください^^
2008-09-12 Fri 00:30 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
