大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落し物は何ですか?
2008-09-23 Tue 07:45

リオの金が安いっ!!と聞きつけて、⊂二二二( ^ω^)二⊃

と以前、投資した資金を、ぼちぼち回収してます。。。


で、リオの帰りにちょっと探索したい物があったので、
上陸地点で掘り、掘り、掘り、、、


01

掘ってると、草ばかり貯まりますね。

金満載だったので、すぐに積荷が一杯になり
スキルがストップしてしまうので、、


02

貯まった草を・・・・ ( ゚Д゚)ノポイッ 草イラネ


ふむふむ、金相場いいみたいだな・・・・






ん!





んん!!!

03

ギャーーー!!

草と間違って 捨てちゃったよ~ヽ(>ω<ノ)ノ ヒイィィィ!!




慌てて、探索。


探索。。





探索





04

あった~ヽ(´ー`)ノ


ふぅ (〃´ー`)=3


焦ったぜwwww





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<( ゚Д゚)ウマー | POッ君の漂流記 | つД`)・゚・。・゚゚・*:.。>>
この記事のコメント
金800・・・見つかって何よりです。
全部戻ってくるもんなんだ、5割くらいかと思ってた。
2008-09-24 Wed 07:19 | URL | 児玉 #ZRUl.CKs[ 内容変更]
すてき
じぶんもいつか
金をぽいできるくらい
おおきいひとになりたいです。
2008-09-24 Wed 08:05 | URL | ふぁんねる2ごう #-[ 内容変更]
>>児玉さん
ありがとうです^^

ん~、とりあえず、捨ててから
その場から動かないで探索したら
全部みつかりました^^

焦ったおwww

>>ふぁんねる2ごうさん
うっかりものなら、だれでもできますお^^;;;;;

2ごうさんも、れっつちゃれんじ!!
2008-09-24 Wed 08:44 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
捨てるくらいならくれ…w
2008-09-26 Fri 23:37 | URL | アウグスト #-[ 内容変更]
>>アウグストさん
次捨ててしまったら、TELLするので、
私が発見する前に見つけにきてくださいww
2008-09-27 Sat 09:53 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
