大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セビバザー
2008-11-30 Sun 00:54
ちょいと、仕事がバタバタしてまして、
まともにINできてません。。orz


今日も出勤する予定でしたが、疲れてたので寝てましたw



ということで、今日のセビリアバザー。

また面白い事になってました。

噴水付近から、銀行、アパルタメント付近までバザーの列が伸びてる~ @w@


せっかくなので、動画とってみたよ~。






活気あって楽しいですね。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<砲撃アーチ。 | POッ君の漂流記 | ふぇんねる。>>
この記事のコメント
やったー♪
ブログでも拝見できますな。
思い出に何度も見ます。^^
2008-11-30 Sun 22:07 | URL | littlemy #SFo5/nok[ 内容変更]
>>littlemy 様
返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

いつでも動画見てね~。

そして、お帰りをお待ちしております^^
2008-12-09 Tue 17:48 | URL | PORCO #0MXaS1o.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
