大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pirate
2006-02-11 Sat 13:08
勢いだけで・・・ インドまで行くことにしました!!

大海戦に参加してましたので、久しく行ってません。
なんか、無差別海賊が増えているそうで、気をつけないといけません!! 
しっかり、準備をしなくては・・・

180211-tabidachi01.jpg
で・・・ 万全装備です。
これでPKさんに白兵されても大丈夫?なはずです・・・

いざインドへ、待ってろ宝石ども(゚Д゚)
すぐに迎えに行ってやるぜ!
180211-idou02.jpg
↑快調に飛ばします。

なぜかカナリア・穀物辺りに海賊さんの姿は少なく・・・
何事もなくザンジバルまで移動できました。
ザンジと言えば↓このクエ!! カテ4が22枚も貰えちゃいます。
180211-kue03.jpg
いつもインドへの往路でクエ受けてます。
帰りだと向かい風になるし、大切な積荷が満載なので・・・

180211-kue04.jpg
しっかり頼まれました! クエ達成に時間がかかりますが許してね(=゚ω゚)ノ
その後、寝落ちしそうになりながらも、無事インドまでたどりつきました。

180211-indo05.jpg
おっちゃん、顔でかいです!!
けど、着てる服はかっこいいです。
この服って実装されてるのですかね。一度着てみたいので、
みなさん知ってたら教えてください。

その後、カリカット⇔コチン間をウロウロしてたら・・・
180211-pk06.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン

いました海賊さん・・・
港前の青ゾーンでにらめっこになりました。
こうなると、心理戦ですね。港前で様子をみたり、出航所に出たり入ったりお互い隙を狙ってます。

今日の移動は無理かなぁ、と諦めかけたとき…
2隻の商船PTが目の前を通過しました  (*゚д゚)アブナイ!!
海賊さんはすごい勢いで近づいていき、あっというまに商船PTの1隻が白旗に・・・
目の前の出来事で唖然としてましたが、これは逆にチャンス!!
やられてしまった方には申し訳ないですが、
戦闘中の横をすり抜けて移動させてもらいました。

私戦闘は不得意なので、勘弁しください。
ちなみに緊張してSS撮り忘れました・・・

その後、海賊さんが中華艦隊発見されたようで、酒場でしっかりマークされてました。
180211-pk07.jpg
↑海賊さんと中華さんの会話
中華さんの言葉に哀愁が感じられます・・・

別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<拿捕 | POッ君の漂流記 | 決意!!>>
この記事のコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006-02-11 Sat 15:11 | URL | タヌキング #-[ 内容変更]

>>タヌキングさん
こんにちは~w
上記のページでいろんなブログが紹介されてますが、
こんなへんぴなところへ来て頂きありがとうございます。
がんばって更新していきたいと思ってます。
また、よろしくねw
2006-02-12 Sun 12:25 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
