大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だ~い~か~い~せ~ん!!
2006-04-18 Tue 01:23
昨日に引き続き?大海戦の模様を・・・

180417-daikaisen01.jpg
中型は、ビックリするくらい敵がいませんでした・・・


180417-daikaisen02.jpg
探してみますがいません・・・ _| ̄|〇


ポルトガル・オランダで検索してみると、、、
180417-daikaisen03.jpg
52って、10艦隊のみ・・・
あと、青ゾーンのブイになっている方がいたのでもっと少なかったのかも。


180417-daikaisen04.jpg
その後も敵を探してプラプラ・・・


してると、
180417-daikaisen05.jpg
ぬおっ、(,,'Д')

180417-daikaisen06.jpg
しかたないので、大海戦の気分だけでも味わいます!!






で、やっとこさNPC艦隊を発見!!
180417-daikaisen07.jpg

180417-daikaisen08.jpg
で、サクッと勝利!


180417-daikaisen09.jpg
おいしく戦功を頂きます。

180417-daikaisen10.jpg
最後は、NPCの取り合いに・・・


180417-daikaisen11.jpg
結局、NPC相手でこれまでの最高の戦功を貰いました。
商人の私には、NPC相手は(゚д゚)ウマーですが・・・

これじゃあ、なんとなく面白みに欠けるような気がしますねぇ (´ヘ`)ウーン



その後・・・
180417-daikaisen12.jpg
みんなで、中華ゴッコしますた!
これが以外と楽しいヽ(゚∀゚)ノ

で、
180417-daikaisen13.jpg




↑強豪ひしめくランキングですが、愛の一押しを!
別窓 | 大海戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<も、もう… | POッ君の漂流記 | 大海戦3日目・・・。>>
この記事のコメント
お疲れさまぁ
ネタまみれの大海戦
大変たのしゅうございました。
次回もまたネタ満載でよろしくお願いいたします。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-04-18 Tue 18:06 | URL | 葡瑠@ #XVgCdbeE[ 内容変更]

>>葡瑠@さん
大海戦おつかれさまでしたぁ
い、いやあ、ネタを目的に大海戦にでたわけでは…(゚Д゚;)

で、でも、ネタはたくさんできましたぁ (゚д゚)ウマー
2006-04-18 Tue 23:57 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
(´・ω・`)大海戦お疲れ様でもす!面白かったもす!
【中華ゴッコ】 テラワロスww
2006-04-20 Thu 19:25 | URL | 某T #a2H6GHBU[ 内容変更]
>>某Tさん
ほんと楽しかったねぇ~♪
今度は、危険海域で中華ゴッコしてみようw
穀物・カナリア海域でどう??
2006-04-22 Sat 01:59 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
