大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009-03-03 Tue 02:15
東南アジアで海事してます!

01

ブギス海賊って、

キブス海賊って読み間違えるのはご愛嬌でww


戦闘前から、ケガしてますな  ( ゚ー゚)


と、海事やってて助かるのが、

02

安全海域!!

よく海事中に襲われてましたので、ありがたい!!



しっかし、この

03

何月何時何分ってのが、

小学生のケンカでよく出てくるフレーズなような気がして、
なんとも @p@


もちょと、アバウトでもいいんじゃないかと、、


『提督!この海域は平和ですぜ!』

とか、

『この海域はなんとなくヤバイ雰囲気がしますぜ!』

てな、感じで名倉君が教えてくれるといいかも。









↑応援ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さつまいも | POッ君の漂流記 | ゆっくり・・・>>
この記事のコメント
ありがとう^^
 ちょうど明日あたりから東南アジア行こうと思ってたので、いつまで安全海域か知りたかったので非常に助かりました^^

 とはいいつつも私も若干その日付表示については萎えているところがありまして。
 ちょっと理由は違うのですが、ゲーム内で過ごしているのに急にリアルの日付を出されることによって急に現実に引き戻されるというか、そんな感じがちょっとイヤです。あと何日とかあと何時間とかにしてくれるだけでいいんですけどね^^
2009-03-03 Tue 12:40 | URL | ラルクァ #N.vW.TCs[ 内容変更]
>>ラルクァ様
おーそれはそれは、よかった(^▽^)
では、私が旗付き艦隊狩って危険海域に・・・マテ

あー、なるほど!確かにリアル日付は現実に引き戻されますね。
KOEI様に修正して頂けるようにお願いしないとっ!!
2009-03-03 Tue 23:05 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
