大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近は…。
2006-04-19 Wed 23:22
大海戦終了後、やっている事といえば、

180418-saikin01.jpg
有名、海賊さんの横でバザーしたり・・・



180418-saikin02.jpg
PKされたり・・・ 




( ゚Д゚)ハッ・・・

180418-saikin03.jpg

180418-saikin04.jpg
↑あせって、タイプミスしてますw


180418-saikin05.jpg
↑まあ、いつも通りの姿に・・・

雛姫>♪!!
雛姫>引く??ですか?


なんと、近くの港まで引っ張ってもらうことにw
180418-saikin06.jpg

PORCO>ブログに掲載していい?
PORCO>名前は伏せときます


ちゃんと許可を得ます!
180418-saikin07.jpg

雛姫>なまえのせても^^いいですよ
PORCO>おお
雛姫>URL PLZ


と言う事で、お互いブログのURLを交換しました。
↓雛姫さんのブログです!
『ヒナ!七つの海を・・・』

180418-saikin08.jpg

昨日のブログでも書きましたが・・・
飲酒 運転 航海は、大変危険ですw

みなさん、気をつけましょう・・・ ( ・ω・)ノ
じゃないと身をもって痛い目にあいますw




180418-rocco01.jpg
↑航海中に懐かしい名前を発見しました!

180418-rocco02.jpg
ロッコぉぉぉ~




↑今日もお願いしますぅ
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタ…。 | POッ君の漂流記 | も、もう…>>
この記事のコメント
あああ
懐かしいwwww

てか、よく名前覚えてるんだね(’’;
そんなやつなんて…
顔をみても…いたようないなかったような(爆)
しかし65歳か…w
年寄りじゃないか(==;
2006-04-21 Fri 10:33 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
>>ゆーさん
お、ゆーさんもご存知でしたか!
他にも、懐かしい名前をチラホラ見かけますねぇ

ロッコは、ポルトガルキャラを選ぶと出てたよぉ。
大航海1のときはもうちょっと若かったけどねぇw
2006-04-22 Sat 02:02 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
