大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いきてます。
2009-03-29 Sun 02:05
ひさびさの更新です。

どもPORCOです。生きてます。。


忙しくてINしても、ネタなし、更新する気力なしです。

INして航海しないまま銀行前で寝落ちがデフォに・・・。



そんな中、私を上回る強者がいると言う情報が!!!

と言うことで突撃 ⊂二二二( ^ω^)二⊃





セビリアの酒場前で、放置の方が!



3日間、この状態のまま動いてないらしいです。。



中の方大丈夫でしょうか!?? 


生きてますか~!?







↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あーきーねーよー。 | POッ君の漂流記 | じゅるじゅる>>
この記事のコメント
訪ねてみた
ども、ダイスです。
PORCOさん、お元気ですか?
私も全然航海できない日々が続いていますが
たまにinはしています。
@webで携帯で副官鍛えたり^^;
2009-04-09 Thu 16:59 | URL | ダイス #/Cnj7O6A[ 内容変更]
>>ダイスさん
返事遅くなりもうしわけありません m(_ _)m

おひさしぶりでーす。
ちと、仕事が忙しくて疲れ気味ですが、
なんとか生きてますw

ダイスさんも大変だと思いますが、
気分転換にINしてくださいね~。

タイミングよくゲーム内でお会いできる事を
楽しみにしております。
2009-04-13 Mon 02:08 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
