大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らんなー。
2009-04-25 Sat 10:43
先日、チュニスで大投資戦が発生!!

01
↑大金を懐に隠しこむ村井さんの図

私もなけなしの金を入れておきました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


で、たくさんの方がチュニスに集まったわけですが、

チュニスの街では、すごい事が!!!







02

マラソン大会!!

出航所(商館前)~ ムライさんの部屋までを往復する人々でいっぱい @w@



んで、ちょっとその様子と動画に撮ってみた~。







走る♪走る♪航海者達!!


ナイスボティスが笑えるw



海上でも、カリアリとの間を往復する船でいっぱいヾ(゚ω゚)ノ゛







こんなに船がいるとちょっと綺麗~。 * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | POッ君の漂流記 | 7カ国ばざー。>>
この記事のコメント
私も参加してきましたが、すごい人でしたね
動画、おもわず自分がいないかどうか探してしまいました
2009-04-26 Sun 15:36 | URL | Tar #-[ 内容変更]
動画マジウケタ
GJおつwwww
2009-04-28 Tue 07:38 | URL | Euphemia #-[ 内容変更]
>>Tar様
あんな大勢の人が走っている光景は
なかなか盛大ですね。

この動画以外にもいろいろ撮影したので、
そっちの方に映ってるかも!?


>>Euphemia様

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2009-04-29 Wed 01:58 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
