大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つらつら・・
2009-05-03 Sun 21:51
最近は、ジャカルタ発→オーストラリアの生物クエを回しております。


クリッポで急加速使ってると行動力がドンドン減っていくので、

一気に行動力が回復するコース料理が大変助かります。

その、コース料理。。。





01


芋虫のフルコース!!!


02

( ゚Д゚)ウマー

コースの最初が飲み物、最後にデザート的なものを注文すると、
行動力が最大まで回復するようですね。


んなことで、オーストラリアオンラインしてましたら・・・





03


Σ(゚Д゚)ガーン

仮面壊れた!!


セビリアに戻ると予備があるんですが、しばらくジャカルタ付近にいるので、、

私の素顔を見たい方は今のうちに見つけてください!!



それと、オーストラリア北西岸にいるNPCが持ってる・・・

04


このチェーンソーみたいな武器が欲しいっ!!!





クリックで拡大します。

うるるるるるるるるるっる!!



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ! 









↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<( ´O)η ファ~ | POッ君の漂流記 | ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル>>
この記事のコメント
Ю\(^0^*) おじゃまします
ブログランキング見てたら…
PORCOさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
アタイのブログ始めたんだけど…
ネタがwwwwww
また遊びにきま~す(∩_∩)
2009-05-08 Fri 11:05 | URL | 木蓮 #-[ 内容変更]
>>木蓮さん
返事おくれてごめんなさいm(_ _)m

おおお、木蓮さんもブログ始めたんだ!!
また、拝見させていただきますね^^b

では、がんばって続けてくださいねー^^
2009-05-11 Mon 00:00 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
