大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタ…。
2006-04-21 Fri 02:32
パッチ後話題になっているメイン帆を作りに北欧まで、やってきましたぁ!

180420-neta06.jpg
↑ロンドンでイングランド人だけで検索をかけると、97人も!!
なぜか凄い賑やかですw

みんな、セビリアにもっとカモン ヽ(;´Д`)ノ


で、街中をウロウロ徘徊してますと・・・
180420-neta03.jpg
180420-neta04.jpg

リンクさせてもらってるJuciさんを発見しますた!!
↓Juciさんのブログ↓
『こんばんは撃ちますね』

実は、リンクさせてもらってる方でまだ会ってない方が何人かいるんです!
一度皆さんとお会いしてみたいですぅ~!

180420-neta05.jpg
o(´▽`o)(o´▽`)oドモドモ



180420-neta01.jpg
↑アピコメをこんな風にしてると・・・

なんか、怪しいメールが届きました!!
180420-neta02.jpg

ネタでお困りのブロガーさん!!
喪黒豆腐さんにお願いしてみては!?
最後はどうなっても知りませんが・・・ (゚Д゚;)




↑よろしく~♪
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ふぉ~。 | POッ君の漂流記 | 最近は…。>>
この記事のコメント
どうもでした(*´∀`)ノ。
リンクはしているけれど会っていない・・・というか、チラチラ姿は見ても忙しそうに見えて声をかけづらかったりするんですよねぇ(´・д・)。
あと、ブログ著者名≠キャラ名だったりすると、気がついていないケースが多々ありましたし、多分まだあります!いや、ほんとw
2006-04-22 Sat 01:18 | URL | じゅち #-[ 内容変更]
>>じゅちさん
うんうん、そういったことありますねぇ
ブロガーの方を見かけると話かけたいけど、話しかけられない・・・

んと、あとJuciさんの2NDキャラに気づかないことがあるかもしれません・・・
そんなときは声かけてねぇ~
2006-04-22 Sat 02:07 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
