大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´O)η ファ~
2009-05-10 Sun 22:08
先日・・・


能登で鯖障害が発生しまして、私も巻き込まれた@w@


障害はある地域だけ(今回は北欧・インド・東南アジア)だけで
発生すると言う珍しい状態。


中には、ノルウェーの北の壁を突き抜けて
北極まで行った方 もいたようです (;゚д゚)....


01

かく言うわたしも・・・


モザンピークの港に入ろうとしましたが、

02

中に入れずそのまま、陸地に突入!!





03

どんどん入り込む・・・





04

そのうちに、姿が見えなくなり・・・





05

島の反対側に出た @w@


その後、操作不能になり、KOEI様のメンテナンスが入りました~。



まま、

06


メンテ中はのんびりするのもいいんじゃまいか。

( ´O)η ファ~





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あめとむち | POッ君の漂流記 | つらつら・・>>
この記事のコメント
これすごいですねw
私のいた海域はなんともなかったのですが、
まさかこんな超常現象がおきていたとは・・

DOLで北極一番乗りの方は、
貴重な体験だったと思います^^;
2009-05-13 Wed 00:43 | URL | Tar #-[ 内容変更]
>>Tarさん

返信おそくなってごめんなさいm(_ _)m

北極一番のりすごいですね!!

とある方は中国・朝鮮あたりまで行った方もいたそうですよ!!

ちゃんと地図は再現されてたのことです^^
2009-05-16 Sat 20:22 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
