大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徒然なるままに。
2009-05-27 Wed 12:11
01


まいど!!


皆様、お元気でしょうか。
忘れた頃に更新するブログです。ドモドモ


02


いろんな方に襲われながらもぼちぼちやっております。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


てな感じで、

03


なまもの学やっております。


クエ・地図の量とも半端なく多いですね><

まま、老後?の楽しみと思ってやっておりますw



んで、最近は、

04


学校のPTクエをお手伝いする事が多くなりました^^

PS3効果で新規に始める方が多いようでして、
鯔鯖でログイン状態が『やや混雑』となる事もあるようです!!

新人さんが増える事は( ・∀・)イイ!!



とまぁ、

リアルの方は、まだまだインフルエンザが流行っているようなんで、

05


皆さん、外出時にはマスクして、帰宅したら手洗いうがいしましょうね (*^ー゚)b






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お姫様 | POッ君の漂流記 | あめとむち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
