大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぉ~。
2006-04-22 Sat 01:55
まずぅ、

コレを作ってぇ
180421-ho01.jpg
メインローヤルゲルンスル!


さらに、コレも作ってぇ・・・
180421-ho02.jpg
メインローヤルステイスル!!


で、上の2つにボンネットを組み合わせて・・・
180421-ho03.jpg
メインフルリグドセイルの完成 (・∀・)





・メインローヤルゲルンスル
・メインローヤルステイスル
・メインフルリグドセイル







はい、
この言葉を早口言葉で3回繰り返して言ってみよう (σ・∀・)σ 
舌を噛まずにいえるかな!?



話変わって・・・

どうやらめけさん教祖様がE鯖に突撃するということで、
180421-ho04.jpg
私も以前マルセイユ幼稚園に参加したときのキャラで参加しようと思います!!
名前が違うけど、あまり気にしないでくんさい。

ということで、、、
180421-ho05.jpg
マルセイユからリスボンまで移動ですw


しか~し、いつも商クリに乗りなれているせいか・・・
180421-ho06.jpg
バルシャきついっす (゚A゚)


しかも、
180421-ho07.jpg
180421-ho08.jpg

なんとかせねば・・・ (゚Д゚;)
イベント進めれば許可証もらえるのかな?

当日、見かけたら声かけてくれると中の人喜びますww




↑ポチッとどうぞ!
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<E鯖出張!! | POッ君の漂流記 | ネタ…。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
