大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動物園
2009-07-26 Sun 20:40
先日のアップデートから、、、

01


バザー中にペットが現れるようになりました。
うちの ”オッス!オラ!ウータン” 君もちゃんと出てくれました^^


で、バザーの多いリスボンを見てみると、、

02

ぬこ!


03

にわとり!!

にわとりはちょこちょこ動いてくれて結構いい感じ^^



04

あらいぐま!! だっけ?


05

温泉ペンギン!!


06

インコ!


07

ドードーになんだっけ、名前忘れたww
鳥!!!



そして、





08


森で陸戦するペット発見!




09


う、うん・・・・ 

か、かわいい・・・・('A`)






↑応援ボタン
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海水浴 | POッ君の漂流記 | ほーそー。>>
この記事のコメント
陸戦するペットちゃん可愛いねv-10足がみ・じ・か!!!
2009-07-30 Thu 00:31 | URL | けぃこ #MJKKwwPU[ 内容変更]
>>けぃこ様
かわいいね^^
ちゃんと餌あげてくださいね!

足が短いのチャームポイントですw
2009-07-30 Thu 01:26 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
きめえええええwwwwwww
きめえええええwwwwwww

だいじなことなので2度言いました

鳥は大橋さんだよ!よ!ヽ(゚∀゚)ノ
2009-08-02 Sun 05:31 | URL | がぶ。 #-[ 内容変更]
>>がぶ。様
きもかわいい・・・はずですww

あまりだいじなことじゃないので、1度だけ言いました。


おお、そだそだ鳥は大橋さんでしたね!

ありがたうヽ(゚∀゚)ノ


2009-08-04 Tue 23:56 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
