大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たーまーやー!
2009-08-09 Sun 10:16
ヴェネツィアのレデントーレの花火大会!

ヴェネの目の前じゃなくて、ちょっと沖の方で上がってました。


綺麗に撮れた一枚!


↑クリックで画像拡大します。



せっかくなので、動画も撮ってみた!


↑再生ボタン押して、右下の[]を押すと全画面で見れます。



もういっちょ!



キャプチャーソフトのログが邪魔なんで、、ちょと課金考えてますwww


見てもらえば分かると思いますが、昼間でも上がるんですねぇ。
花火上がる海域だけ、ずっと夜になるものだとばかり思ってましたww



花火に見とれてて、、、





02

花火の火花が引火した方や・・・。




03

薄いのか、濃いのかハッキリして欲しい海賊に襲われてたりしますがwww


綺麗で満足ですヽ(゚∀゚)ノ



昼間もきれー!



ずっと見とれてて、この海域にほぼ2時間くらいいたのは内緒ですw



雨の中花火が上がるのも一興ということで・・・。



↑雨の中の花火~♪


嵐の中でも花火が上がるのかなぁ・・・!?





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かおす。 | POッ君の漂流記 | 海水浴>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
