大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
E鯖出張!!
2006-04-23 Sun 14:46
以前、作成したマルセイユ幼稚園のキャラで突撃しようとしましたが・・・ (昨日の記事参照)

入港許可の入手方法がわからず、E鯖のぁゃιぃ方を捕まえて・・・ 
180422-ero01.jpg
180422-ero02.jpg
180422-ero03.jpg

いろいろ教えてもらいましたが、
どうやら、リスボンに行くためには名声が800も必要らしく・・・
180422-ero04.jpg
そこまで名声を上げる時間もなく・・・ ヽ(;´Д`)ノ





結局、ポルトガル人の別キャラを作成しました!!
180422-ero05.jpg

さっそく、リスボン酒場に突入するとすでに人がいっぱい!

教祖本物>みのもんたより鋭く、ズバッと解決します!!

と言うことで、教祖のお悩み相談が始まりました。
けど、E鯖の方からの質問が少ないので・・・

私が質問を!!
180422-ero06.jpg

教祖本物>!!
教祖本物>それはブログの中味がまだまだぬるいからです
NOTOS-PORCO>どしらたよいのやら…
○○○>良い質問だと思う
教祖本物>もっと過激に!!!!
教祖本物>熱いビートで!!!
○○○>おおやってるねえw
教祖本物>熱いビートで!!!
○○○>・・・・胡椒うまい・・

NOTOS-PORCOは真剣にメモをとった
稲川きゅん○☆ミ>ガッツで!!
○○○>ガッツ!!
教祖本物>ウマコショウウマ・・・
○○○>ガッツ!!
NOTOS-PORCO>ww
NOTOS-PORCO>ども、ありがトン
教祖本物>商会がこれだけ沢山ある中
教祖本物>正直人を集めるのは大変です
教祖本物>そこで、周りの商会とは違った点を一つでも持つのです!!
NOTOS-PORCO>フムフム
教祖本物>うちは商会ではなく、教団です。
教祖本物>能登で唯一です!!!!
教祖本物>ただのまったり商会とか言っていては
めけ>('A')ウアア
教祖本物>いまどき受けません。
教祖本物>何か一つ、際立った特徴をつけてください


180422-ero07.jpg

NOTOS-PORCO>ナルホド
教祖本物>なかなかまともな回答をしてしまった。。。



その後・・・
ゴザ文字に参加!
S180422-ero11.jpg
↑お題は、なぜか『エロス』!
SSはめけさんのブログより拝借しますた。

S180422-ero12s.jpg
↑クリックで拡大します!

これからも、教祖のお告げ通り"熱いビート"で頑張りたいと思いますw



港前にて、E鯖の有名人をハケーンしますた!!
180422-ero08.jpg
S180422-ero09.jpg
どうやら、中身は入ってるようです。。。


180422-ero10.jpg
この方たちは、大陸の方の様です。
しっかし、派手だなぁ ( ゚д゚)ポカーン




↑今日もよろしゥ!

別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ…。 | POッ君の漂流記 | ふぉ~。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-23 Sun 23:05 | | #[ 内容変更]
>>通りすがりのBさん
ご訪問ありがとうございます!
よければ、名前をオープンしますが・・・??

教祖のありがたい言葉通り、精進していきたいと思いますw
2006-04-23 Sun 23:30 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
イベントおつかれさまー。どうやら教祖も同じ理由で・・・。
2006-04-24 Mon 01:27 | URL | めけ #-[ 内容変更]

>>めけさん
イベント企画おつかれさまでしたぁ!
必死で名声を上げてたのですが…
時間が足りませんでした><
2006-04-24 Mon 20:25 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
