大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009 AKI
2009-09-05 Sat 09:06
またまたまたまたまた、


assamさん に似顔絵を頂きました~ヽ(゚∀゚)ノ


前回は、夏をイメージした作品でしたが、


今回は、、、






秋をイメージした作品となっています ♪~ヽ(゚∀゚)ノ~♪



ご本人曰く、『ハロウィンと十五夜と紅葉をイメージした作品』 との事です!!

もー、秋かぁ、、 はやいなぁ、シミジミ・・・。


いつもいつもありがとうございます m(_ _)m


過去のassamさん の作品はこちらからどぞー 
http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/?q=assam



で、当分この格好でウロウロしてますので、、、

見かけた方は目を逸らしてください!!


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




↑応援ボタン



別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バルディ杯 | POッ君の漂流記 | うちの子が・・・>>
この記事のコメント
はっぴー☆はろうぃん
毎度、快く押しかけ絵を飾ってくださって
ありがとうございます^^

今回は、キリンとライオンとサイをあわせたような
ドゴンの仮面に加え、
ヒョウのお衣装ということで
イラストも思いっきり欲張らせていただきました♪

(追伸)
作品集作ってくださったんですね、早速拝見しました。
過去イラストはもちろん、過去の悪行の数々まで
網羅されていて、恥ずかしいやら、懐かしいやら^^
多謝です^人^
2009-09-05 Sat 10:36 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
>>assam様
こちらこそー、いつもいつも素晴らしい作品で
楽しませてもらってます。

お手間おかけして、ほんとにありがとうございます!

作品集ってほどじゃないですが、簡単に纏めましたー!
プロフィールイラストの下にリンク張っておきましたので、
そこからリンクへ飛べます!!
2009-09-06 Sun 16:46 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
おー!ステキヤ~ン
とは言えどんどん人外の者になって行ってる
ような気が^^;
2009-09-06 Sun 20:25 | URL | じゃっじあ #aYDccP8M[ 内容変更]
>>じゃっじあ様
どーでしょ、似合うっしょ!!ヘ(゚∀゚ヘ)

人外・・・ HAHAHAHAHA


(・ε・)キノセイです!!
2009-09-07 Mon 00:24 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
