大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やああああ
2009-10-27 Tue 01:10
やああああああああっと、

01


戦闘LV64になった~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

長かったぜー。

アユタヤさんの砲撃は痛いし、白兵なんかしちゃうと、
撤退クリティカルを普通に決めてくるので、沈みまくりましたよ~。

アユタヤさん恐るべし!

まぁ、篭ったおかげで砲撃系のスキルもかなりあがったし、結構満足♪



ということで、LV64になったからには装甲戦列艦をさっそく作らねば!!

で、リスボンで船大工の転職クエを出すべく依頼斡旋書を叩く、

叩く・・・。





出る気配がない。。



02


100枚使ったがでない。。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


また、明日はチャレンジしてみる ヽ(`Д´)ノ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なまちゅうけい | POッ君の漂流記 | あ~ゆ~た~や~。>>
この記事のコメント
戦闘LV64おめでとう!
今日は出るとよいですな。
狙ったクエほど出ない気がします。w
2009-10-27 Tue 15:01 | URL | ムーミンママ #SFo5/nok[ 内容変更]
>>ムーミンママ様
ありがとー\(^ω^\)( /^ω^)/

そだよねー、狙ったクエってなかなかでませんね。。

と言ってたら、でました~。ありがとー!
んが、装甲戦列の材料集めが大変だ・・・。
2009-10-29 Thu 01:05 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
