大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なまちゅうけい
2009-11-01 Sun 01:22
フレのチームに欠員が出たそうで、、

代わりに出場することになりました!!


第7回アムステルダムカップ
11月1日(日) 21:00~


詳細はここ→http://www.otona-notos.com/rikusen/


んで、当日はライブ中継配信をやってみたいと思いますー。

このURLに飛んでもらって、http://livetube.cc/PORCO
中継中の箇所をクリックしてもらえると見れると思います!
※放送中以外は見れないです。

ホウキでがんばるぞー!!(「 ゚Д゚)「 シャーッ







↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<くまー | POッ君の漂流記 | やああああ>>
この記事のコメント
 ぴゃあ♪
アムスカップ楽しかったね♪
ぽっくんの箒攻撃最高!
また遊ぼうねえ^^
2009-11-02 Mon 07:35 | URL | けぴっち #-[ 内容変更]
>>けぴっち様
ぴゃあ♪

お誘い頂きありがとうございました!!
すげー楽しかったでーす。
次までに、もうちょっと鍛えておきます><

本当にありがとうございましたー^^
2009-11-03 Tue 07:08 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
PORCOさんの箒でなんとか
決勝トーナメントに出れました。

引き弱くてホントすいません。
2009-11-03 Tue 17:16 | URL | さしがね #-[ 内容変更]
>>さしがねさん
ダイスは得意武器がでなかったら、ほんと辛いですねー。

いや、ほんと楽しかったです。
俺の空気っぷりにもびっくりですがwww

また、機会があればよろしくお願いしますー
2009-11-04 Wed 00:20 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
