大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぉとふぁにあ
2009-12-05 Sat 02:25
ブログの更新が疎かになってましたが、

その間、何やってたかと言いますと…







自画像を…


20091205-02.jpeg

描いてました ヽ(゚∀゚)ノ


なんと、これが、、、


長いので続きボタン↓



20091205-03.jpeg

とある街角のポスターになり・・・



20091205-04.jpeg

話題に!!

20091205-05.jpeg

20091205-11.jpeg

あちこちに、

20091205-06.jpeg

20091205-07.jpeg

20091205-08.jpeg

なんと、痛車にも!!

20091205-09.jpeg

さらに、切手にもなりましたが、、


あまりの露出の多さに、

20091205-12.gif

人々の反感を買い


20091205-13.jpeg

おたずね者になりました><








PhotoFunia ってサイトで簡単に合成写真を作れます!!
皆さんやってみるべし!!

http://www.photofunia.com/






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼーそーねこ | POッ君の漂流記 | ピッコロ>>
この記事のコメント
すごい!
ストーリー仕立てになってる!
いつも面白いネタの提供に感謝~
いっぱい遊ばせてもらいました(*´ェ`*)
てか・・懸賞金安っ!w
2009-12-05 Sat 13:03 | URL | みるる@お尋ね者仲間 #8iCOsRG2[ 内容変更]
これは面白いw
2009-12-05 Sat 20:16 | URL | ヘンリー・リーマン #-[ 内容変更]
すごい!
一番最初に出てきた鉛筆画もパステル画も
切手もポスターもほんと素敵!

このツールの出来のよさはもちろんなのだけど、
どのタッチでも、どの媒体を使っても
その都度新しい魅力を感じさせる
この仮面と衣装のインパクトにやられました。

この記事の意図とはちょっとずれちゃうけれど、
このスルメな組み合わせを考えたPORCOさんの
ファッションセンスにもう脱帽です。
2009-12-05 Sat 23:46 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
>>みるる@お尋ね者仲間 様
少ない脳みそから無理やりストーリー考えたよ><

これ何度やっても面白いね~。

懸賞金安いので、捕まえてくだしあw


>>ヘンリー・リーマン様
面白いねぇ~。いろいろ遊んでくだしあw


>>assam様
鉛筆画とパステル画の変換はすごいですね~。
DOLのキャラデザインとマッチしてますね^^v

あちこちで、きんもーっ☆っと言われてる服装ですが、
インパクトあって俺は好きですwww

こ、これはファッションセンスあると言うのかなww


2009-12-06 Sun 07:34 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
