大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えるおりえんて
2009-12-16 Wed 01:43
公式のTOPがまだ・・・

20091215-01.jpeg

Cruz del Sur ですがUPされたので、頑張ってブログ更新しますよ (゚∀゚)


今回の目玉の陸戦

20091215-02.jpeg

全くもって、変わっちゃったので、別ゲーですw

テクニックとかあるようで、奥が深そう…
いろいろと楽しみです!


あと、UPの楽しみは服装備ですね





20091215-03.jpeg

日本髪は、やっぱり黒髪がいい><;;




そして、何気に一番気に入ったUPは、

20091215-04.jpeg

深々とお辞儀!!


和服を着ると

20091215-05.gif

これまでと違ったエモになってくれます!!


これは(・∀・)イイ!!


見よ!


私の必殺、お辞儀

20091215-06.jpeg





そして、


素晴らしいのが




20091215-07.jpeg

サマになってます ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


この正座、横からみると


微妙に揺れていて、、、

20091215-08.gif

居眠りしているように見えます><


仮面被ってると表情が分からないから尚更、居眠り!!



嫌な事があるときは、仮面かぶって正座おすすめします!!





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新発見!! | POッ君の漂流記 | しゅーだーつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
