大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009 FUYU
2009-12-27 Sun 11:55
またまたまたまたまたまた、

assamさん に似顔絵を頂きました~ ヽ(‘ ∇‘)ノ




20091227-01.jpeg

撮影の様子。








渋い!! 日本実装でピッタリ♪

今回は、ドラマ「JIN -仁-」をイメージして描いてくださったそうです!!


過去の assamさんの作品集はこちら~♪
http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/?q=assam

ほんと、毎度毎度ありがとうございます m(_ _)m


つーことで、サムライ目指します( ゚Д゚)ゞ






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<素振り! | POッ君の漂流記 | なにわの挨拶>>
この記事のコメント
早速のアップありがとうございました^^

アガメムノンの仮面を描くのは二回目ですが
服との組み合わせで雰囲気、がらっと変わりますね。

ドラマのJINで使われてた写真のセピア色が印象的だったので、
そのイメージで描きはじめたまではよかったのですが、
絵の中のアガメムノンが、だんだん坂本竜馬風になり、
ついには、武田鉄矢になっちゃいました^^:

できあがってみるまで、何になるか分からない。
仮面の絵を描くたびに、そんな楽しさを感じます。

PORCOさんのエルオリエンテでの旅が
さらに充実したものとなりますように^^
2009-12-27 Sun 22:02 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
>>assamさん
ほんとに、ほんとに、いつも素敵な作品を頂きまして、
ありがとうございます。

確かに、同じ仮面ですが、イメージ変わりますねぇ。
JINから武田鉄矢ですかww
来年の大河ドラマは坂本龍馬だし、ちょうどいいかも^o^

こんな顔^^ですが、楽しんで頂けて幸いです。
それでは、assamさんもエルオリエンテ目一杯
楽しんでくださーい♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m
2009-12-29 Tue 09:13 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
