大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チュイィィィン!!!!
2010-02-23 Tue 01:22
やばい、、忙しいっす。。
INする時間がどんどん遅くに…

さらにも陸戦ageやってるので、



副官ボーナスが200日に、、


こりゃ、陸で引き篭ってはイカン!!

外へでなければ!!!


ってことで、メンバーを募り

20100223-02.jpeg

やってきました!! ラパヌイっ

ふぅ、久々に航海したぜ!


しかし、

20100223-08.jpeg

ここでも陸でぺちぺちwwww






20100223-04.jpeg

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


ずーっと欲しいと思っていた武器!


装備すると、

20100223-05.jpeg

まるでチェーンソー!



20100223-06.jpeg

チュイィィィン!!!!


こりゃ、

20100223-07.jpeg

この武器の会得度も鍛えねば!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<7.5カ国祭用ポスター | POッ君の漂流記 | バレンタイン☆ミ>>
この記事のコメント
POッ君こんにちはー
いつもお世話になっているリリファームです。

この記事のチェーンソーみたいな武器格好良いですねー
でも、種類は剣なんだ。
これが槍だと射程もあって嬉しい装備ですね。

POッ君のAAには、いつもナゴンデいます。
これからも陸戦頑張ってくださいね。

ポチボタンも押して置きますね。
でわでわー
2010-02-27 Sat 12:55 | URL | リリファーム(ライニア) #4I0708qY[ 内容変更]
>>リリファーム様
こちらこそお世話になっております~。

あれも剣ですねー。
射程を考えると槍が有望なのかなぁ。

最近はAAでしか会話してない気がしますwww

ボタンありがとー。
これからもよろしくですー^^
2010-02-28 Sun 13:36 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
