大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拿捕
2006-02-12 Sun 22:03
勢いだけで更新を続けて1週間、なんとか続けることができました。

しかし、今日は勢い余って拿捕されました・・・
初のPKです。以前、某有名PKさんに仕掛けられたけど逃げることができたので・・・

今日襲われたときのSSを掲載したいのですが、さすがに撮影してる余裕はなかったので
ログだけでも貼り付けてみました。

180212-pk01.jpg
後で気がついたのですが、相手は機雷発見スキルを使ってました。
こっちが機雷をバラ撒いてもうまくよけるなぁと感じてました。

白兵を仕掛けれましたが、鐘を鳴らして逃げることができたのです。
よし! あとちょっとで逃げれきれると思ったのですが・・・
180212-pk02.jpg
相手の船首エンジェル砲で見事に舵を破壊されました・゚・(ノД`)・゚・。
速度はガタ落ちそのまま白兵され拿捕されちゃいました・・・
さすが、海賊さんです。抜かりないです。

で、被害は↓です。
180212-pk03.jpg
(*゚д゚) 、エ・・・ 
なぜかタンバリンと火災ダミー用の魚肉を1つだけもっていかれました。
もうちょっとましな物を持っていけばいいのに・・・w
まあ、被害が少なくて助かりました。

しかし、その直後・・・
180212-arashi04.jpg
嵐です。ついてない・・・orz

まあ、いろいろありましたが、無事リスボンまで戻ってくることができました。
180212-touchaku05.jpg
(;´Д`)y─┛~~

今度は濃いのか薄いのかよくわからないNPCに襲われつつ・・・
180212-usukoku06.jpg


クエの品物を納品して・・・
180212-kue07.jpg


カテ4もらえました(・∀・)
180212-kue08.jpg
なぜこの人はこんなにカテ4を持っているのでしょうか?
カウンターの下にひそかに隠してるような気がしますw

バレンタインプレゼントですが・・・
180212-val09.jpg
↑またもや、ビスケット!
虫歯になるじゃないかぁヾ(゚д゚)ノ゛

イベントの方は、また変な石を拾ってきてるようで
180212-val10.jpg


180212-val11.jpg
↑確かに気味悪いです。早く捨てなさい!!

むう、この石の正体を暴くイベントがあるのか!?


このブログの内容ですが、ゲーム中にあった事をたらたら書いてます。
なぜなら、PORCOの漂流記ですから・・・





別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マルタ騎士だんだんだだぁ~だん♪ | POッ君の漂流記 | Pirate>>
この記事のコメント
仕事と家庭の事情で暫くINできていませんが
見ていると自分がやっているように思えて良い出来ですね
頑張って更新してくださいね~
追伸 アカウント切れるまでには復帰したいものです
2006-02-12 Sun 23:35 | URL | KOUICHIROU #-[ 内容変更]

>KOUICHIROUさん
うちの商会はリアル第一がモットーですから…
また、都合がつけばINしてくださいねぇ。
お待ちしてますよぉ~ ^^ノシ
2006-02-13 Mon 00:10 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
