大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸模擬2010/03/21
2010-03-22 Mon 12:37
いそげ!

20100322-01.jpeg

いそげ!!



そう、

20100322-02.jpeg

昨日の夜は陸模擬だったのに、午前中にうっかり日本へ移動しちゃってまして、

昼は外出してたので、模擬開始の時間はまだ日本にいました。。

スマセン・・・ (ハンセイ




ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

で、セウタまで移動して甲板戦にはなんとか、、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

20100322-03.jpeg
20100322-04.jpeg

甲板のギリギリで戦うと海へ飛び込むグラフィックになる? ようです!

くー、俺は見逃した><

見たかった。




んで、前からチャレンジしよう!!と言ってた、

甲板上での記念撮影にチャレンジすることに…

s20100322-05.jpeg

こんな感じで、みんな一箇所に集合するのですが、
これが意外と難しい!

間違って相手をクリックすると、オート攻撃 が発動するので、

細心の注意が必要です!!!





頑張って集合してみましたが








ミスって、相手をクリック!!

s20100322-07.jpeg


攻撃開始www





s20100322-08.jpeg

ドーーーーン!!!


カオスな状態に・・・





記念撮影するハズが・・・

s20100322-09.jpeg


これは酷いwww




s20100322-06.jpeg
↑クリックで拡大します。

まだ、マトモに撮影できたのがこれかなww



次回の陸戦模擬は特に公式イベントがなければ、
2週間後の4/10辺りを予定してます。
みなさん、ご参加よろしくー。


記念撮影のリベンジだww





↑応援ボタン
別窓 | 陸戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン | POッ君の漂流記 | 祭りだ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
