大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼ごっこ♪
2006-04-30 Sun 22:00
以前、ポーカー大会でお世話になったエーゲ商会
鬼ごっこイベントにお誘い頂きましたので、参加してきました!


まずは、セウタにて練習を、
180430-kakurenbo01.jpg
↑こっそり隠れるの図


180430-kakurenbo02.jpg
鬼の方は艦隊募集を出します!

180430-kakurenbo03.jpg
こんな事をしながら、練習終了♪


180430-kakurenbo04.jpg
本番は、セウタ東の上陸地点で鬼ごっこ。


180430-kakurenbo05.jpg
つうことで、逃げます

180430-kakurenbo06.jpg
ε=ε=┏(;´□`)┛

180430-kakurenbo07.jpg
罰ゲームは大変厳しいということなので、必死です!!

180430-kakurenbo08.jpg
途中、 野盗に ( ゚Д゚)ハッ

180430-kakurenbo09.jpg
疲れたので、オアシスで休憩してると、






見つかっちゃいました><


で、今度は探す方に
180430-kakurenbo10.jpg
みんなぁ、どこぉ~!


180430-kakurenbo11.jpg
180430-kakurenbo12.jpg
必死で、追いかけますが… 追いつけず
このまま、タイムアップ!!


あう、罰ゲームです;;
180430-kakurenbo13.jpg
写真右のブロテスさん、タイムアップ1秒前につかまっちゃいました!
ほんとありえません… 南無南無。


で、罰ゲームです!!

180430-kakurenbo14.jpg
180430-kakurenbo15.jpg


180430-kakurenbo16.jpg
↑とまどう方も!

って、ことで





180430-kakurenbo17.jpg
ジャーン!!



180430-kakurenbo18.jpg
みんなで、そろって撮影。


180430-kakurenbo19.jpg
ブロテスさんの恨みは恐ろしい… ((((゚Д゚)))ガクブル

  
180430-kakurenbo20.jpg
180430-kakurenbo21.jpg
↑みんなに呪いをかけてまわるの図…。

180430-kakurenbo23.jpg
1秒前にブロテスさんを捕まえたボルボールさん、当分呪いでうなされるでしょう… ヾ(゚д゚)ノ゛




その後、みんなでメイン帆を作りに北欧へ
180430-kakurenbo24.jpg
街並みにこの仮面は似合いません…。

エーゲ商会の皆様、楽しいイベントに誘って頂きありがとうございましたぁ!!




今回は、エーゲ商会のイベントに便乗するような形になってしまった、
180430-kakurenbo26.jpg
ですが、

『イベントしたいけど、人が集まらない~!』ってことがありましたら、
お声をお掛けください。マルタ騎士団がお手伝い?いたしますw


180430-kakurenbo27.jpg
ですぅ!




↑よろぉ~♪



別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<顔…。 | POッ君の漂流記 | 成分会席料理…。>>
この記事のコメント
はじめまして、エーゲ商会所属のwreckと申します。イベントには用事があり参加できなかったのですが、今朝セビリアで仮面をかぶったPORCOさんから帆を3つ買いました。まさか、イベントの罰ゲームでかぶっていたなんて思いもしてませんでした(笑)
blog頑張ってください。更新楽しみにしています。
2006-05-01 Mon 01:22 | URL | wreck #JalddpaA[ 内容変更]
>>wreckさん
お買い上げありがとうございます!!
呪いで当分とれそうにないです><

これからもブログ更新がんばるねぇ~♪
2006-05-01 Mon 19:25 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
