大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お昼ね。
2006-05-02 Tue 23:40
休み中にタマゴを集めてるのですが・・・


どうやら、イースターヘアもGW中みたいで、、、
180502-neru01.jpg

180502-neru02.jpg
そ、そうなの!? (´・ω・`)


別の所でも、、、
180502-neru03.jpg

180502-neru04.jpg
む、
なんか、エラそうな事言うので、






180502-neru05.jpg

ふんずけてやりました。。。  (´・д・`)エイッ!




↑よろぉ~♪
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<めんて。 | POッ君の漂流記 | 顔…。>>
この記事のコメント
しかしまぁ。。。罰ゲームの仮面、似合ってますなぁ。。。w
最近ここのブログ見始めた人は、
今のがPORCOさんの普段着だと思っちゃったりするのかな!?なんて思った素朴な疑問w
2006-05-03 Wed 13:11 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
eurosにもPORCOさんがいるのですが別人ですよねぇぇぇ
うっかり話しかけるところでした><
気をつけなきゃw
2006-05-03 Wed 22:18 | URL | 吟 #bBmFigmc[ 内容変更]

>> 時空さん
仮面は、私の正装ですよぉ (´・∀・`)

>>吟さん
まじですか!?
E鯖でキャラ作ろうとしたら『PORCO』って名前は使われているよう
だったので気になってたのです。
是非、その方とお友達になってくださいw
あと、このブログの紹介もよろしくゥ~♪
2006-05-04 Thu 02:08 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
