大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
服~♪
2006-05-05 Fri 12:50
おっと、更新する前に寝てしまったPORCOです。
こんにんちは。。。


縫製レシピいろいろ持ってたのですが、
180504-fuku01.jpg
↑これまで全く作らなかったレシピ

商会のKOUICHIROUさんに依頼されましたので作ってみることに!!
ボディスとシャマールしかなく、全く需要もなかったので倉庫キャラの2ndにあずけっぱなっしでした…

で、早速作ってみることに!
180504-fuku02.jpg

できました!


せっかくなので、KOUICHIROUさんに撮影をお願いしました!
180504-fuku03.jpg180504-fuku04.jpg
180504-fuku05.jpg180504-fuku06.jpg

モデルがいいのか?なかなかカッコいいw
みなさんお一つ如何?



今日の気になる一枚!?
180504-fuku07.jpg
昨日セビリア前でずっと浮いてました。。。




↑ポチボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<つり・・・。 | POッ君の漂流記 | めんて。>>
この記事のコメント
セビリア前の謎艦隊、見た見た~w インド出航準備だったのかな!?www
2006-05-06 Sat 01:57 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
時空さん
何なんでしょうねぇ。
同じ船だったので、一瞬NPCかと思っちゃいました><
2006-05-06 Sat 11:12 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
