大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆーすとりーむ
2010-09-18 Sat 12:49
東京ゲームショウ2010 が開催されております。

http://www.gamecity.ne.jp/tgs2010/net.htm


我らKOEIもブースを出しているようなんですが、

20100918-01.jpeg


今回はUSTREAM配信もやっております!

こちら↓
KOEITECMOGAMES のUSTREAM 
(配信されていない場合は見れません)


9/18のAM11:00~の配信では、

20100918-02.jpeg

KOEIのネットゲームのプロデューサーが登場!



20100918-03.jpeg

我らがタッツミー!!


イケメンだな。




その中で、質問コーナー。。。

じゃなくて、プロデューサー「が」聞くのコーナーがありました!


プロデューサーからの質問に我々がtwitterで回答するって形で、、


Q.世界中の遺跡や名所が冒険できる『大航海時代 Online』ですが、あなたが実際に
 行ってみたい歴史的観光スポットを教えてください!



んで、俺のつぶやきが





20100918-04.jpeg
(がぞー提供:おpepe様)

採用された!!



( ゚Д゚)ウヒョー


ってことで、ゴンドラに乗れるように (゚Д゚)ノヨロシク



あと、来年の4月に、

20100918-05.jpeg

拡張パックが登場するそうです!!



会場に行ける人は行ってみるといいんじゃまいか!
大阪からはちょとむりp





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<残暑お見舞い申し上げます | POッ君の漂流記 | えふえふ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
