大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つり・・・。
2006-05-06 Sat 15:56
ちょっと前に釣り師に転職しまして、、


シラクサ前で、マグロ釣りしてます。
180506-turi01.jpg
釣りも飽きてきたので、みんなに声をかけてみます。

180506-turi02.jpg


180506-turi03.jpg
マグロかわいいよマグロ♪

180506-turi05.jpg


もとい。。。

180506-turi06.jpg

採集とか、釣りってじっとしてるので、すぐに退屈になるのですが、
こうやってワイワイしてると楽しいですねぇ。



連休中もあってか、初心者っぽい方が増えてるようで、
180506-turi07.jpg
商会の勧誘活動を始めました。

180506-turi13.jpg
けっして、、、

180506-turi08.jpg
・・・

180506-turi09.jpg
新たに3名の方に入団していただきました。
これからもマルタ騎士団をヨロシクゥ♪



昨日、ボクシング見てまして…
180506-turi10.jpg
亀田興毅は、やっぱりTueeeかったわけですが、

180506-turi11.jpg
彼の試合後のパフォーマンスを真似てみますと





180506-turi12.jpg
遠くで反応してくれる方がww




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<わいわい。 | POッ君の漂流記 | 服~♪>>
この記事のコメント
こんにちは~お邪魔します^^
さっそく遙のブログへのコメントありがとうございました<(_ _)>
いやぁ、あの「マグロ魚雷」には笑いましたよw
またシラクサ前でお逢いしたらお話しましょうね~w
2006-05-07 Sun 14:33 | URL | 遙 #Y0VtYY6w[ 内容変更]
うちの商会員がこっそりSSに写っている事は
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
2006-05-07 Sun 18:46 | URL | 葡瑠@ #-[ 内容変更]
>>遥さん
マグロ魚雷はよかったねえw
KOEIにマグロ魚雷実装のメールだしておきます( ・ω・)ノ

>>葡瑠@さん
ΣΣ┗(`□´;;)┛ンガーー!!!!!
2006-05-07 Sun 22:29 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
どもー魚雷の人です
お邪魔してみました
またお会いできたらおしゃべりしましょう
2006-05-08 Mon 06:52 | URL | エンブラ #Y.RLEoj6[ 内容変更]
>>エンブラさん
訪問ありがとぉ~!!
あの時の魚雷は腰抜けました!
今度エンブラさんを発見したときは、マグロ魚雷を発射させていただきますw

ではあ、また遊びにきてくださいね~♪
2006-05-08 Mon 19:52 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
