大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとやすみ!
2011-05-28 Sat 14:30
このブログも放置しており広告が付いている状況です。


リアルバタバタしておりまして、久しくINできておりません。

と言う事で、

20110528-01.jpeg

ちょっと、しばらく休憩します。


5年くらい続けてきまして、DOLのサービスが終了するまで、

続けると思っておりましたが、、、

DOLが嫌いになったとかじゃないので、

時間がとれたらいつでも戻ってプレイしたいと思っております。

それまで、ちょっと休憩です。


いまは、左のプラグインにあるにtwitterとか、mixi(DOLのコミュニティにいます)で
活動してることが多いので、興味あるかたはアクセスしてもらえると
ありがたいです!


20110528-02.jpeg

それでは、また~(´∀`*)ノシ バイバイ


別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<こーこく。 | POッ君の漂流記 | 再開!!>>
この記事のコメント
お疲れさまです
POっくん休止ですか・・・・・・・。淋しく思います。
でも、リアルがバタバタしているとの事で、休止もやむをえないと思います。

またDOLに戻ってきてくださいね。
ブログもまた書いてくださいませ。

無料キャラ作って、たまに遊びに来てくださいね。

お疲れさまです。またDOLで会いましょう。
2011-05-28 Sat 14:48 | URL | ライニア(リリファーム) #QaTvB6ys[ 内容変更]
>>リリファーム様
mixiを見てもらえると分かると思うけど、
DOLに時間を掛ける順位が下がっちゃった感じです。

うん、いつか戻ってきたいと思っております。

また、DOL中でお会いしましょう!

2011-05-30 Mon 20:14 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
まさか休止とは!?ビックリしました。
同じく、自分も3月頃に課金止めたので、今はDOLやってないのですが・・・

ちょくちょく見に来るので、またブログ更新してください^^
2011-05-30 Mon 21:00 | URL | 杏仁豆腐 #BrbG4.os[ 内容変更]
>>杏仁豆腐さん
あああ、杏仁豆腐さんも止めてたんだ。

了解っす。ちょくちょくブログ更新するようにしまーす^^
2011-06-01 Wed 07:04 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
