大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わいわい。
2006-05-07 Sun 21:17
新しく入団して頂いた小石川さんが転職するというので、、、

180507-tara01.jpg
みんなでこのクエのお手伝いに。


タラが大量に必要なんで、みんなで釣り祭りです。
タラのポイントはニシンもよく釣れるので…
180507-tara02.jpg


けど、ニシンばっかり釣るので、
180507-tara03.jpg
気合入れてやりました \(`□´;;)





・・・orz





その後、みんなでストーンヘンジを見学に!

↑クリックで拡大します。

ストーンヘンジってもっと原っぱに会ったような気がしますが。。。
後ろの山が気になりますが、突っ込まないでおきましょう。

(゚ε゚)キニシナイ!!ってことで。






180507-tara05.jpg
↑商会員の懐具合もしっかり視認しましたw



あっし、PC2台あるのですが、、、(2アカじゃないですよ)
180507-tara06.jpg
別のPCからINしたらどうなるのかなあっと思い、チャレンジしたらこんな表示が!!
皆さん知ってました? 結構新鮮でしたw




↑まじで、ランキング落ちてきました。皆さん愛の一押しを!!
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いどう。。。 | POッ君の漂流記 | つり・・・。>>
この記事のコメント
楽しそうだな~w 商会メンバー増えて良かったですね~
ん~と、1st兄ちゃんがシラクサ前で釣りをしているPORCOさんを見かけたようですw
あ、でもこちらから声かけて分かっちゃうのも面白くないので、声はかけずに静かに去りましたw だそうです。
インドで造船修行再び!なのでインドでお会いしましょう~w
2006-05-08 Mon 23:46 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>>時空さん
むう、時空さんはゲーム中でなかなかお会いできない方の一人です。
いつか見つけてやるゥ ( ´・ω・)
2006-05-09 Tue 03:06 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
