大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついつい。。。
2006-05-09 Tue 23:56
タマゴを交換するためにヴェネチアに来たのですが、

なぜか交換できず、、、ヽ(;´Д`)ノ

全部集めたと思ってた卵ですが
まだ行ってない箇所があったみたいです。

ひとつひとつチェックしましたら、黒海の最奥部の上陸地点が忘れてました。

で、探しに行くことに、
180509-tamago01.jpg
ん、ここにあるはずのタマゴがない・・・ヽ(;´Д`)ノ


おかしい、情報を聞き忘れたのかなっと思いアルジェまで戻ることに、
180509-tamago02.jpg
んが、リボンを忘れて迷子に。。。orz


180509-tamago03.jpg
どうやら、アルジェのイースターヘアにアイテムを渡したままで、
ヒントを聞き忘れてました><
以前 いじめたのでその報復でしょうか。。。

ここまでに、チュニス→ヴェネチア→黒海東岸→アルジェ→黒海東岸→ヴェネチアと
移動するはめに。。。





180509-tamago04.jpg
で、色々ありましたが無事『緑柱石のタマゴ』をゲット!
(´Д`) ハァハァ 長かった。。。




180509-tamago05.jpg
交換お願いしま~す♪




↑もっと押してェ~♪
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ガチョピンスーツw | POッ君の漂流記 | いどう。。。>>
この記事のコメント
タマゴ集めは・・・
私もカイロまで行ってて対岸に行き忘れてました(^^;
丁度PKさんが居たんで商会長に迎えに来て貰うのにカイロで待ち合わせたんですね~。
焦りました(^^;

でも、無事にもらえたようで、おめでとうございます^^
緑・・・は余らなかったな(^^;
2006-05-10 Wed 02:03 | URL | 遙 #Y0VtYY6w[ 内容変更]
相変わらず面白いですね(何
うちはエッグなんてあきらめましたよ…w
たぶん来年もやらないと思いますっというより
来年までやってるのかしら(爆
2006-05-10 Wed 11:12 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
Σ( ̄□ ̄|||)はぅ!!!
緑あまったのにぃ~
2006-05-10 Wed 13:50 | URL | 葡瑠@ #-[ 内容変更]
コンプおめでとうです!
ヴェネに来てたのですね~タイミング合ってれば会えたかも。。。
またしても残念w
2006-05-10 Wed 16:44 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>>遥さん
私もカーボに行くときは、PKさんがいて怖かったよぉ~(;´Д`)
なんとか、コンプできてよかったです。

>>ゆーさん
そんなこと言わずに来年までタマゴを持っててくださいなw
来年のイースターエッグはいいものがもらえるはずだよぉ! (´▽`)

>>葡瑠@さん
みなさん、緑があまってるようなのね。
無事コンプできましたァ、ありがとうございましゅる♪

あと、メール送ったので見てね~!

>>時空さん
むう、またしても。。。
時空さんは私が先に見つけるので、
それまで私をみつけないでください(何

しかし、時空さんを見つけるのは
探索ランク15くらい必要な気がしますァ・・・ヽ(;´Д`)ノ


以上、たくさんのコメントありがとうございましたァ~!
コメントを頂くと中の人がやる気でます щ(゚Д゚щ)オラアアアアアア!
2006-05-11 Thu 02:29 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
