大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マルタ騎士だんだんだだぁ~だん♪
2006-02-13 Mon 23:59
今日は時間がないのでちょっとだけです。

よくわからないタイトルですが、↓うちの商会員です。
180213-syoukai01.jpg
ちなみに商会員は3人だけじゃありませよ^^ 
いつもみんなバラバラで、珍しく揃ったので記念に撮影してみました。

ジェノバので商会の集い?みたいなイベントがやってると聞きつけて覗いてみました。
私も一人で商会員募集してみました。
180213-bosyuu02.jpg

結構にぎやかでしたw どこも必死です!
けど、商会入会希望者があまりにも少なかったような気がしましたが・・・

すると、こんなTELLが届きました・・・

>>青い血じゃない商人ですがはいれますか?

( ゚д゚)ポカーン 青い血!?

>>いや、昔は騎士団にはいれるのは青い血が流れてると言われた貴族だけだったらしいのでw


すんません、勉強不足でまったく知りませんでした・・・orz
TELL下さった方、こんな商会でも興味があるようでしたらご連絡お待ちしてます。
商会代表代行は博識なので・・・

その後、ネットで調べたら騎士には青い血が流れてるという言われが確かに載ってました。

むう、これはもうちょっと勉強せないけませんな!!
めけさんのブログを読み返さないといけません (゚Д゚;)

その後うちの商会『マルタ騎士団』についても調べてみました。
いろいろなサイトがありまして、あれこれ書いてますが、
世界史で赤点とったことのある私にはどれも難しいですわ・・・・ ゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとづつ勉強して、紹介できたらいいかなぁ。

なんと『マルタ騎士団』は今も存在してるようで、公式ページがあったので載せておきます。
180213-maruta04.jpg

マルタ騎士団公式サイトは、こちらからどうぞ!

その後、ジェノバではHUKKIN公演がおこなわれました!
180213-hukkin03.jpg

腹筋王のパフォーマンスには、いつも驚かされます。
今度3鯖で公演を行うそうです。時間があえば参加してみたいです。
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イベント | POッ君の漂流記 | 拿捕>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
