大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高田総統。
2006-05-15 Mon 23:12
商船狩りしようとPTを募っていたのですが、
人が集まりません。。。

そんなとき、この方を呼んでみました!
180515-bosyu01.jpg

180515-bosyu02.jpg
でてこいや~♪


180515-bosyu03.jpg
・・・



その後もひたすら待ってましたが…、
人が集まりません、、、
180515-bosyu04.jpg
(゚д゚lll)





180515-bosyu05.jpg
海事一緒にやってくれる方を募集してますw





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<憑依。。。 | POッ君の漂流記 | 荒野の殺人事件・・・。>>
この記事のコメント
「でてこいや~!!」と言ったら・・・
「お前、男だ~!!」v-218とやって欲しかった
2006-05-16 Tue 01:12 | URL | しゃうら #-[ 内容変更]
あたしだったらソッコー参加してますよ(´・ω・`)
シャイな人は好きですけどシャイすぎるのも寂しいですよね・・・・
2006-05-16 Tue 10:46 | URL | 吟 #bBmFigmc[ 内容変更]
んんん。。。
ジェノバ・ナポリ・チュニス辺りで海事してるのに会わないとは、これいかに・・・w
2006-05-16 Tue 14:27 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>>しゃうらさん
ぬう、そこまで思いつかなかった…orz
今度、私が「でてこいや~!!」と叫びますので
しゃうらさんやってくださいw

>>吟さん
能登鯖でお待ちしてますw

ジェノバって一見人が多いように見えますが、
放置してる人おおいからねぇ (;´Д`)

>>時空さん
ずっと検索してたけど、Hitしなかったよ~
時空さんと出会えるのは何時の日か。。。
大航海の七不思議!?
2006-05-17 Wed 01:51 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
