大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
憑依。。。
2006-05-17 Wed 00:46
教祖のクラーケンの映像に驚いたPORCOです。
こんばんわ(=゚ω゚)ノ


とある場所に海賊さんがいたので、、、
180516-hyoui01.jpg
憑依?してみました(-_-。o)






180516-hyoui02.jpg
フフフ…。

次は、これを見た貴方に取り憑きます。。。




↑呪いを解くボタン♪
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテ。 | POッ君の漂流記 | 高田総統。>>
この記事のコメント
うお!この画像はもしや・・
うちがよく知る人も写ってはいませんかな?w
てか、ツタンカーメンが。。。カーメンがぁぁぁ
心霊写真っぽくて怖いよぅw
2006-05-18 Thu 03:52 | URL | ヒカイ #-[ 内容変更]
>>ヒカイタソ
そのとおりです。ヒカイタソのよくご存知の方ですw
私の手持ちの大砲を買ってもらったんです!
海賊さんに武器を売る悪徳?商人のPORCOです!!
2006-05-19 Fri 01:15 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
