大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
探せ!
2006-05-19 Fri 01:01
海事修行中のPORCOです。こんばんわ。
今週は、ジェノバ(大船団)→ナポリ(商船狩り)→チュニス(護送船)
しかしてないので、たいしたネタがないのです。。。ヾ(゚д゚)ノ゛


つうことで、、、

PORCOを探せ!!
私を探してください!   レベル3
H180518-sagase01.jpg
↑クリックで拡大します。。。
ネタがなくなったらこのシリーズ続けるかも・・・!?



H180518-sagase02.jpg
いよいよですねえ。
土日は念願の商会員だけで出撃できそうな感じです。

金曜は、人数がそろわないのでナポリでウロウロしてたら誘ってくださ~い!!
遅刻しないようにしないと (´Д`;)



↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<中海戦1日目。 | POッ君の漂流記 | メンテ。>>
この記事のコメント
ポルコタン発見(`・ω・´)
仮面がちょっこりでてましたんだ(*´∀`)
人ごみの中でも・・スグ発見できるし (´゚ω゚):;*.':;ブッ 
2006-05-20 Sat 03:37 | URL | ヒカイ #-[ 内容変更]
ヒカイタソ
ひ、人ごみの中でもそんなに目立つのかっ!!( ゚Д゚)
恥ずかしがりやなのにぃぃぃ~!
2006-05-21 Sun 08:02 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
