大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中海戦1日目。
2006-05-20 Sat 19:13
少し大きい文字いよいよ、ナポリをめぐっての大海戦です!


前回 は遅刻して辛い思いをしたので急ぎます!!
180520-daikaisen01.jpg

ヽ(`□´;;ヽ)=3=3=3=3

180520-daikaisen02.jpg
よかった、間に合いました!


で、PTと合流して港前で耐久回復してましたら、、、
180520-daikaisen03.jpg

な、なんと 時空の旅人さん をハケーン ヾ(゚д゚)ノ゛

180520-daikaisen04.jpg
ブログでは、いろいろお世話になってたのですがゲーム内で出会うことがなかったので、
一度お会いしたいと思ってました!

フレ登録して頂いたので、これでどこにいるのか随時分かります!!
(´ー`)ニヤリ

これからも、よろしくぅ~!!



で、中海戦の始まり~♪
私は、タイトル通り中型での参加です。
180520-daikaisen05.jpg
↑ペア艦隊とクルクル@@@


180520-daikaisen06.jpg
ちゃんと分かりやすいようにフラグ?を出して連絡しますw


で、対戦相手を探してウロウロしてましたら、
180520-daikaisen07.jpg

ん!?


180520-daikaisen08.jpg

なぜか私だけが、戦闘に入れなった模様。。。orz





180520-daikaisen09.jpg
ウワーン、いれて~!!




で、いろいろありましたが、、、
180520-daikaisen10.jpg
結果はこれだけ。
ムムム、もうちょい戦功欲しいね。。。


180520-daikaisen11.jpg
今日もがんばりましょう~!!

さあ、ブログも書いたので、出撃です!!
オラオラオラオラーщ(゚Д゚щ)




↑オラオラオラオラー!!
別窓 | 大海戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<中海戦2日目 速報。。。 | POッ君の漂流記 | 探せ!>>
この記事のコメント
改めてよろしくで~す(^^ノ
大海戦の健闘を祈ってます!
2006-05-20 Sat 22:51 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
追従が切れることはたまにあります。
そういう時は落ち着いて、味方の船をクリックして援軍に入ればいいんですよ(´・-・)b
今日わっちもありましたが、これ幸いで相手旗艦に重ねで援軍入ったりですよ。
イスパニアのうまい人なんか、最初から追従なしで襲ってきますからね~w
2006-05-21 Sun 02:54 | URL | じゅち #-[ 内容変更]
>>時空さん
これからも、よろしくねえ~
頑張ってブログつづけますゥ


>>じゅちさん
むう、そんなことできるんだぁ!!
修行が、たりません。。。orz
今度は、頑張りまっす(´・ω・`)ゞ
2006-05-22 Mon 23:55 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
