大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中海戦2日目 速報。。。
2006-05-20 Sat 22:08
とりあえず、今日の参加メンバーの写真をはりつけます。

180520-2-daikaisen01.jpg
↑クリックで、拡大します。

(ノ゜▼゜)ノ{みなさん、おつかれさま~




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<中海戦2日目。 | POッ君の漂流記 | 中海戦1日目。>>
この記事のコメント
ヽ(;´Д`)ノなんで俺だけ目線入りなんだ!ウァアァァーン
2006-05-20 Sat 22:10 | URL | 某T #a2H6GHBU[ 内容変更]
>>某Tさん
(゚ε゚)キニシナイ!!キニシナイ!!
2006-05-20 Sat 22:14 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
こんにちは!
まさか戦闘中に話しかけられるとは思ってもいませんで・・・
反応鈍くて申し訳なかったです!!
とっても嬉しかったです、ハイ!

お約束どおりー、リンク張っちゃいましたのでご報告でっす!

今日も海の上で会えるかしら・・・・?フフフ。

次は落としますよっ!(っ´∀`)っ))ヨロシク!
2006-05-21 Sun 12:26 | URL | ロエン #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~
お世話になりました 最終日も頑張ってください!
2006-05-21 Sun 19:34 | URL | センチュリー #7yu2AX4I[ 内容変更]
>>ロエンさん
リンクありがとうございます!
FC2の訪問履歴に私の名前があると思いますが、
実はこっそり見てました!!

一度お会いしてから、リンクさせてもらおうと思ってましたが、
大海戦中に出会うとは思ってませんでした!!

つうことで、これからもよろしくです。

>>センチュリーさん
返事遅くなってすんません。
最終日はNPCからの戦功のみでしたぁ

また、今度ご一緒にできたらいいですねえ。
2006-05-23 Tue 00:22 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
